お知らせ

サブビジュアル

【求人】段階的にキャリアアップできる環境を整えています

弊社は現在多くの方たちをサポートするために一緒に働いてくれる方を募集中ですが、やる気があって一生懸命働いてくれる方なら未経験者でも大歓迎です。

未経験者の方でも段階的にキャリアアップできるようにサポートしており、未経験入社の方は最初に子どもたちとの接し方や知識を学びながら現場で活躍する力を身に付けてもらいます。

研修期間が終了した後には今までは先輩スタッフが考えていた部分を自分で考えるようにして、どのように行動すれば一人ひとりがさらに輝けるかについて判断してもらう段階です。

自分でやってみたい企画などがあるなら積極的に提案してもらい、実現できるかどうかについてみんなで考えながら、実現させられるようにさまざまな行動を起こしてもらいます。

未経験者の方や他業種から転職の方は勉強しながら保育士資格の取得を目指しますが、資格を得るために必要になる取得費や研修費などは会社でバックアップしているので安心してください。

将来的には新しい事業所開設や新事業の立ち上げの際には管理者として責任のある仕事を任せたいと考えおり、段階的にステップアップできるようにサポートしています。

どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから