お知らせ

サブビジュアル

【求人】自分が考えた形を実現できる会社です

弊社は将来的な業務拡大も視野に入れて一緒に働いてくれる方を募集中ですが、未経験者の方でも経験者の方でも保育士資格の有無なども関係なく真面目で一生懸命働いてくれる方なら大歓迎です。

年齢やそれまでの職歴などに関係なくスタッフ同士でコミュニケーションが取りやすいように環境づくりにも力を入れており、わからない点や気になる点については先輩スタッフが積極的にサポートしています。

一人ひとりがイベントの企画や新しい試みを提案しやすいような環境なので、自分自身がやりたいと感じた企画については立案から実行まで責任を持ちながら進めることが可能です。

このように自分で立案から実行までを責任を持って進められるのはやりがいを感じられるため、入社してからどんどん積極的に企画を考えてもらいたいと考えています。

入社時点では保育士資格を持っていなくても会社全体でバックアップしており、資格取得に必要になる取得費や研修費については会社が負担しているのも特徴です。

具体的な働き方や業務内容について少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

一人ひとりが成長できるように育成にも力をいれています。

お問い合わせはこちらから