お知らせ

サブビジュアル

【求人】未経験者の方もしっかりとサポートしています

私たちは一人ひとりが輝ける未来を共に創っていくという経営理念を持ちながら、関わるすべての人が輝けるように幅広いサポートをおこなっています。

そのため、従来の福祉サービスの形以外の方法で新しい福祉の形を目指しているため、数多くの活動を取り入れながら社会との交流を持てるように放課後等デイサービスや相談支援を運営しているのが特徴です。

現在多くの方をこれからも支えていけるように一緒に働いてくれる方を募集中であり、未経験者の方や他業種で働いている方も積極的に採用しています。

現在働いているスタッフの中にも保育士資格を持っていない未経験の方、他業種で働いていて現在では福祉業界で働いている方などさまざまです。

最初の頃はどうやって行動すればいいかわからなくて大変だと感じる場面もありますが、毎日取り組んでいる中で少しずつ働き方などについても理解できます。

また、ベテランの先輩スタッフが一から研修をおこなってサポートしているため、未経験者から働き始めても成長できるような環境が整っているので安心してください。

具体的な働き方や業務内容について少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから